人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しかし、行く。

こんばんは。サンタイザベル・ぽ子は再び電車の中であります。

今日は二日酔いで1日ぶっ潰れていたのだ。

出掛ける15分前にやっと起きて慌てて出て来たので、ブログの下書きもコメントのお返しもできなかった。

コメント下さった皆様、ゴメンナサイEE:AEAD9もう少々お待ち下さいませ。

昨日は下井草のGOLD STARにペガサスさんのライブを観に行ったのだ。

もう最高EE:AEAABプロだね。CDが出たら一番乗りで買ってやる。

ミナミちゃんのアグレッシブなバイオリンがカッコいいのだが、演奏を観るたびに私かダンナがバイオリンをねだるという分かりやすい展開だ。

買っても弾けなきゃどうしようもないのだが、バンド練習同様、聴いてるだけで弾けるような気持ちになるから恐ろしい。

ライブハウスではあっちゃん発見EE:AEAAB

初めての場所だったのだ、ちょっと安心。

安心しすぎじゃ、飲み過ぎたEE:AEB64

ゴキゲンでPに向かう。

もうすでにヘロヘロだったが、それでも限界まで飲んでしまうのである。

家に着く頃にはグニャグニャで、玄関から動けなくなったそうな。

それでも気がついたらベッドに寝ていたから、誰かが運んでくれたのか。

「ぶー子がうまいことやってくれたよ。」

意味が分からないが、うまいことやってくれたのだろう。

う~、しかしヘビーな二日酔いだ。

今日はまゆちゃんのライブだが、もう飲めんEE:AEB64

旅行の支度も全くしてないし、今夜は綺麗に帰って来ようと思う。

しっかし、昨日も楽しかったのーEE:AEAABこれで二日酔いがなければいいんだけどEE:AEB67

ではまた。