人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

出発[[EE:AE4F4]]

出発してしまったEE:AE5B1

まともな記事をいれてから出たかったのだが、時間がなかったEE:AEB64

バス停までダッシュしたら、サンダルが壊れてしまった。

買ってもらえると思えばそれはそれで嬉しいが、履き慣れない靴で過ごす事に不安がEE:AE4E6

ああ、これも私の寝坊のせいだ。バス間に合わなかったしEE:AEB67

靴屋は何時から開くんだろうか。

「あく」の変換のトップが「灰汁」であった(笑)

帰るまで携帯からの更新になります。

コメントのお返しは帰宅後になりますが、必ずお返事しますのでEE:AEACD

行ってきます~EE:AEB5C

サンダル~EE:AE5B1