人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昨日のこと

とにかく二日酔いだ。

レベル5がMAXだとすると4ぐらいか。

レバウルソ効果で胃腸は多少ラクだったが、ダルさがハンパなくグッタリEE:AE4E6

福生の楽器屋に行ってから(レスポール買っちゃえEE:AEB30レスポール買っちゃえよEE:AEB30)まゆちゃんのライブに向かう予定だったが、それまでに何とか回復しなくては。…という事で、出発15分前まで寝ていたのである。

福生は独特な雰囲気のある街だ。

米軍基地が近いこともあるだろうが、タイだフィリピンだインドだ中国だ、色んな国の料理屋が軒を連ね、日本と外国の間の不思議な空間という感じだ。

洒落た飲み屋も多いが、どこか危険な匂いをまとっていて、洗練された街のそれとは違う。

魅力を感じるが、私などが一度足を踏み入れたら、とことんまで堕ちてしまいそうな恐さがある。

MOON TAMはそんな中にあったが、落ち着いた店であった。

広い店内にはグランドピアノが置いてあり、ライブハウスではなくバーである。

演奏もジャズを中心としたもので、普段観ているようなライブとはひと味違う。

ご主人との演奏は遊び心満載で、楽しませてもらった。

しかし「ジャズのスタンダード」と言っているのに、ことごとく知らんかったEE:AEB64

モニターではMTVのような番組でツェッペリンの話をしていたが、不良仲間に会ったような気持ちである。

グレープフルーツジュースを飲んで帰ってきた。

その甲斐あって、家に帰ってから旅行の準備ができたが、寝たのは2時半だ。

その後ゲームの攻略本を読んでから寝たが、だから寝坊するのである。

福岡は雨らしい。

カメラはレンズキャップなしで持ってきた。

サンダル崩壊。

前途多難EE:AE4E6

浜松町より。