人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

2軒目のサクスイ

写真を撮り損じたものがあり、ちょっぴりですがEE:AE5B1

でもこれ、冬場の私のお気に入りなのだEE:AEACD

「昔ながらの湯豆腐(290円)」。

サクスイですからね、シンプルだけど、とにかく安いEE:AE482

そしてコンロで来るのだ。

身も心も温まるじゃないか・・・。

そして、これだけだとちょっと物足りないので、追加メニューから「野菜(200円)」も。

こうすると、温野菜も食べられるのだ。

追加は他に、ご飯や豆腐、麺、カキなどもある。

鍋も安いので、オススポー[EE:AEAAB]]

おしまい(笑)

クォリティ云々いう店ではないが、安い中で工夫して頑張っていると思う。

私は好きだよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

さくら水産秋津南口・食べログ