人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

ジョナサンでモーニングを食べている時に、何気なく見たメニュー。

飲めるんだよなぁ~EE:AE474

何度かやったが、少しばかりメニューの内容が変わっているみたいだ。

じゃ。

早速、その週末に行ってきたのだEE:AEACD

ファミレスなので、お通しや席料はない。いきなり食べたいものからいってしまおう。

ここには「アペタイザー(前菜)」と称して、安いつまみがそこそこ揃っているのだ。

「オクラのオーブン焼き(250円)」は、ベーコンの旨みがオクラに移って美味しいEE:AE482

「アボカドと蒸し鳥のわさびソース和え(250円)」。

柔らかい蒸し鳥に、わさびソースと野菜が合うEE:AEAAB

「サーモンマリネ(250円)」というか、サーモンサラダ??

サーモンはちょっぴりだけど、とびっことマヨネーズの+αがイイ。

これはオススポー[EE:AE482]]

「ケイジャンフライドチキン(399円)」。

ガリッと揚がったチキンは、スパイスの香り溢れるもの。

数量限定の「3種のグリルソーセージ(250円)」も、美味しかったEE:AE482

パリッと焼けたソーセージは、噛むと中から肉汁が溢れて来る。

サイズも長くて、食べ応えありEE:AE595

量は少なめだけど、その分安い。

少しずつ色々食べたい私達にはちょうどいいのだ。

デキャンタのワインも安いし(HPに載っていなかったのだ、値段分からずEE:AE5B1)、居酒屋料金で飲めてしまった。

なかなかいい、ファミレス飲みだと思う。

満足EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

ジョナサンHP