人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

まだまだ食べたいものがいっぱいEE:AEACDメニュー豊富の筑前屋へ。

喉が渇いたEE:AE482

こういう時はビールよりも、サワーをゴッキュゴキュ飲みたくなるのだ。

おっ、パイナップル発見EE:AE482好きなんだけど、なかなかないんだよね。

これはなんてゆーたかしら??「生パイナップル」という感じのサワーだったように思ったが・・・。

しかしこれ見て愕然。

これは単なるサワーにパイナップルのアイスを載せただけ、ガリガリくんサワーと大差ないのではEE:AE5B1

・・・と思ったら、このアイスの中にパイナップルの果肉がたっぷりEE:AEAAB

美味しかった~~EE:AE478

おすすめメニューだったかな??手書きメニューから、「チェダーチーズ豚平焼(380円)」。

お好み焼き系のトンペーをイメージしてたら、こちらも意外。

どちらかというと、オムレツ風。

肉も入っているが、チーズを味わう感じ。

これも手書きメニューから、「せりと鶏肉の雪見小鍋仕立て(380円)」。

本当に「小鍋」というサイズだが、色々入って美味しいEE:AE482

ジンワリと優しく、温まる味。

「シロコロホルモン(100円)」を味違いで。

山椒タレ。

ん~、もうちょっと山椒きいててもいいかな??

こちらは塩わさび。

ホルモン、美味しいEE:AEACDお酒が進むね。

ちょっとボリュームのある串が食べたくなった。「でか手羽先(180円)」。

ゆーほどでかくはなかったが、パリッと焼けてとっても美味しかったEE:AE482

以上、今回の筑前屋だ。

しかしまだまだ食べたいものはある。

相当通えそうだな、これは。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ