人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@新秋津

たまにはあまり行かないお店に行こうと、筑前屋へ。

ここのメニューは結構気に入っているのだが、騒がしくて避けていたお店である。

な~んとなく、特に理由はなかったんだが、この日はいくらか静かに見えたのもあり・・・。

やっぱうるさいわEE:AEB64

なんだろう、お店の造りか?客層か??

こう騒がしいと、ゆっくり話す気にならんEE:AE482

行くなら混雑する前の早い時間の方が良さそうである。

なもんで、今回は軽く。

「レバー(120円)」。

割としっかり火が通っている方。もうちょっとレアが好みかな??

「うずら卵(180円)」は、プリッとした白身の感触と黄身の旨みがいい。

「シロコロホルモン・山椒ダレ(180円)」。

個人的におすすめのメニューだ。

濃厚なホルモンに山椒ダレが合う。

これ、すっごく美味しかったEE:AE482

「つくね(卵黄・チーズ、各180円)」。

フワフワのつくねにタレが絡んで美味しいEE:AEAAB

卵黄ダレはたっぷりあるので、何個か頼んでもいけるEE:AE482

話し合いたいことがあったので、早々に店を出た。

この後に安くボトルワインが飲めるお店が、サイゼ以外にあるといいんだけど・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

やきとん筑前屋秋津店・食べログ