人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鶏心@久米川

また焼き鳥・・・、という感じでなかなか訪問する気にならなかったのだが、どうやら良くあるお手軽焼き鳥屋さんとは違い、「鶏料理店」という感じらしいことが分かってきたのだ。

そうなると途端に気になって来るEE:AEB80

初めてのお店はちょっと緊張するものである。一軒ひっかけてからエイヤッと行ってきましたEE:AEB30

二軒目なのでちょっぴりですが。

お通し。

こういう生キャベツを出すところは、つけダレが美味しかったりする。

お手並み拝見、ええい、盛り合わせでEE:AE482「つくね5種盛り(980円)」。

ご覧ください、このカラフルなつくね達EE:AEAAB

左から・・・、んんっEE:AEB2Fしまった、忘れている、わさびマヨか柚子胡椒だEE:AE5B1

隣へ「塩つくね」、「梅しそ」、「明太マヨ」、「チーズ」のはずだ。

最初にいわゆるプレーンの塩つくねを食べたが、もう鶏がウマイEE:AEB30

つくね大好きなのだ、もう延々このプレーンでもいい。

もちろんトッピングはまた個性があって、どれもいい。

ワインは1800円からあった。

こんな風に冷やしてくれて、恐縮ですEE:AE5B1

雰囲気のいい料理屋さんであった。

安い焼き鳥をパクパクも捨てがたいが、たまにはこういうのもいい。

美味しかったから、ランチも気になるところだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

鶏心・食べログ