人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-07-07から1日間の記事一覧

和@久米川

食べて飲んで遊んで、帰るころにはシメの1杯を欲していた。 こんな時の定番「和」に向かったが、フフフ、今回はしっかり覚えているぞよ。 滅多にないことだから、心して食べた。 普通の「ラーメン」で。 いやぁ、ナメたらあかんEE:AEB64これホント美味しい…

和楽@久米川

結婚記念日だ。 例年なら週末に街に出てうまいもんでも食べてくるのだが、今年はダンナが休日出勤である。 なので、せめて近所ででもいいから何か気の利いたものを・・・と地元で食事をする事にした。 私事だが、こういった時に私はマサさんの東村山グルメ日…

ジョナサン@清瀬

ダンナの夜勤がやっと終わって休日である。 なので、モーニングを食べに行ってきた。 ジョナサンには「カレーモーニング」があるとの事、朝カレーを食べに行こう! ジョナサンは朝6時から営業しているらしい。 こんな時間帯でも結構人が入っていた。 「カレ…

保険

もしかしたら、今日は更新できないかもしれないから、言い訳の写真UPEE:AE5B1 結婚記念日にPにてEE:AEB61 コメントお返しできなかった方、ごめんなさいEE:AEAD9 明日必ずEE:AE47B