人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-24から1日間の記事一覧

ギリ誕ギリイブ

飲んだくれていて、ブログがまた手抜きになってしまったEE:AE5B1 こうなる予感はしていたのでゲーム記事とグルメ記事だけ下書き投稿しておいたが、日記を見事に更新できなかったのだ。 ダンナの誕生日である。 今回もまたバタバタEE:AEB64 考えるのは好きな…

あさちゃん@秋津

秋津にクロスコートというお洒落な商業施設ができたのだ。 中に飲食店が何軒か入ったというので、行ってみた。 その中の串焼き屋さんが、ちょうど上手いこと入れたのであった。 似ていると思ったら、串かつでんがなの姉妹店とのこと。 オープンしたばかりと…

秋津商店@秋津

飲み〆ラーメン欲す。 しっかり食べた後で、ひとり1杯はキツい。 前回秋津商店で、ふたりで1杯でもいいと言ってくれたので、今回もそれに甘えることにした。その代わり、ジョッキビールも注文。 ビールと一緒に「別皿トッピング・もやキャベ(100円)」…

トマトダイエット⑬ 睡眠障害克服⑫

ついに、トマトジュースを飲み始め、効果が現れる最低ラインと言われる3ヶ月が過ぎた。 現れたか? 現れん(笑) まぁ3ヶ月は最低ラインだ、最悪でも6ヶ月とのことなので、まだ様子はみようと思う。 まったく痩せないどころか、体重はゆっくり着実に増加…