人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさちゃん@秋津

秋津にクロスコートというお洒落な商業施設ができたのだ。

中に飲食店が何軒か入ったというので、行ってみた。

その中の串焼き屋さんが、ちょうど上手いこと入れたのであった。

似ていると思ったら、串かつでんがなの姉妹店とのこと。

オープンしたばかりということもあってか、かなり混み合っていた。

しかし「でんがな」のような騒がしさはなく、居心地はいい。

お通しは、肉、野菜たっぷりの煮物。

お店の前に出してあったチラシのチケットを使わせてもらった。「おまかせ3串(サービス)」。

左から、シロ、ハツ、ガツ。

モツ好きにはたまらないEE:AEAABどれも美味しいEE:AEACD

数量限定という「名物レバテキ(467円)」が気になるEE:AEB30注文EE:AEB30

表面を軽く焼いただけの超レアEE:AEAAB

塩とごま油で食す。絶品~~EE:AEB5C

ちなみに「純レバ」は鶏のレバーとのこと。これは次回EE:AEACE

「もち豚バラ(134円)」は小ぶりながら肉々しい1本。

ミディアムレアに焼かれた「レバー(96円)」も、柔らかくとろける絶品!

珍しいので頼んでみた、「鶏むね(96円)」は、うん、まぁ、ムネかな(笑)

あっさりしたのが好きな人にはいいかも。

そして「自家製つくね(134円)」。つくねとレバーは、お店のクオリティを知るのにいいような気がしているのだ。

しかしクォリティ以前に、小さっEE:AEB30

味はふっくらして美味しかったけどね・・・。

まだまだ気にあるメニューがあるので、近いうちにまた行きたい。

モツ焼きが多いのが特徴かな??

味もしっかりしていた。

今度はもうちょっと野菜食べます・・・EE:AE4E6

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

やきとんあさちゃんクロスコート秋津店・食べログ