人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

斉藤商店っ腹であった。

具体的になにがどう、と聞かれると分からないが、確固として斉藤商店だったのである。

席が空いてて良かった。

まずは「ポテサラ(250円)」。

この頃何となく、ポテトサラダをつまむのが好きになってきたのだ。

まず安い。

その中でどうお店の色が出るのか。

まぁあまりどこも大差ないが、基本ハズれないので安心のつまみでもある。

ここのレバーはオススメだぞ~~EE:AEB5C「とりレバー」、「豚レバー」各140円。

とろけるような食感と濃厚な口当たりがクセになる。

「ささみわさび(160円)」はしっかり火が通り、フンワリとした仕上がり。

「Qり(200円)」はマヨネーズと味噌ダレの2種。

大好きな「つくねバーグ(350円)」。

たっぷりの薬味にプリプリの卵黄を絡めて食べるつくねは、ボリューム満点EE:AEAAB

さっぱりと「やっこ(250円)」。

こちらもご覧の通り、薬味たっぷりのもの。

ネギしょうが好きなので、嬉しいボリュームだ。

美味しかったEE:AEACD

なにしろ安いし居心地も良いので、ついフラッと寄りたくなるお店だ。

串焼き、オーブン焼き、小鍋に入ったモツ鍋などいろいろ揃っているので、飽きが来ない。

お気に入りのお店のひとつだ。

あ、前に同じこと書いたっけ??(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

斉藤商店・食べログ