人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット・21 睡眠障害克服・16

トマトダイエット20週目。

正直に言う。

先週60kgジャストになった時に、「もしかしたらこのまま減っていくのでは」という淡い期待を抱いてしまった。

どの世の中でも、淡い期待というものは裏切られるものである。

増えた。

60.4kgだ。

ただ体重計に乗ったときのブレで、このところめっきり見ることのなくなった「59」がちょいちょい見れるようになった気がしないでもない。

まぁカワダだ、もう期待はしないでおく。

睡眠障害の方だが、この頃平日に飲む日が時々入り、サイクルが狂ったままである。

しかしその開き直りが功を奏しているのか、寝入りばなの覚醒はこのところ全くなくなっている。

開き直りとは、「もうサイクルめちゃくちゃだし、こうなったら寝れなくても当たり前、寝れなかったら二度寝してやる」という開き直りだ。

悪くないぞ(笑)

これがサイクルが整っても実践できれば、ひとつの成功とみなして良いのではないか。

しかし日中眠いの~~~EE:AE5B1

朝昼食べ過ぎると、テキメン眠くなる。ここ、要注意だ。

朝昼から食べ過ぎてるから痩せないのか??(笑)