人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あさちゃん@秋津

「酒のつまみ」という感じのものが食べたかったのだ。まだまだ禁酒の影響が残る週末のこと。

あさちゃんの焼きとんが浮かんでくる。

先に行って席取っておきますEE:AEB30

お通し。

味はこれまでのものとあまり変わらないが、入ってる種類がずいぶん減ったような・・・EE:AE4E6

絶品「レバテキ(467円)」。

表面を軽く焼いただけのレバーは、生のトロリとした食感が最高。

ネギとごま油もイイEE:AEAAB

左から「せせり(115円)」、「肉巻きチーズ(134円)」、「もち豚バラ(115円)」。

せせりって何だろう??普通のモモとあまり変わらんようだが。

チーズとバラ、美味しい。

しかし小さいねEE:AE5B1

左から「コブクロ(77円)」、「たん下(77円)」、「ハラミ(115円)」。

たん下とハラミも良く似てるね(笑)コブクロはモツ!!って感じで美味。

しかしやっぱり小さいねEE:AE5B1

「あさやっこ(372円)」。

塩こしょうと塩こんぶで食べるあっさり仕立て。

豆腐そのものが結構美味しいので、素材を生かす味付けがいい。

ラーメン食べたかったのでここまで。

う~ん、今回の串焼きは、「もっと安くて大きいのが他で食べられる」という感じであった。

モツ系は安かったから、それを中心に串焼き以外のメニューを頼んでみるのが個人的にはオススメかも。

珍しいメニューもあるので、そっちの方が推しかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

やきとんあさちゃんクロスコート秋津店・食べログ