人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

おっと、もう1ヶ月前のことになってしまったか、にしだ屋

どんどん新しいネタが入って来て、埋もれてしまっていた。

これは、2月の終わりのとある夜の事である。

前回美味しかったので、また。「ニラユッケ(200円)」。

今思ったが、これ、ご飯にも合いそうな。

「岩のりの佃煮とクリームチーズ(290円)」。

クリームチーズには、意外と和のものも合うのだ。

これも前回頼んだ、「麻辣担々豆腐(320円)」。

マーラー、という感じは弱かったが、担々豆腐ではある。

淡泊な豆腐が、ガッツリに。

「春菊と納豆のかき揚げ(300円)」。

つくづく、香り野菜の揚げ物は美味しいEE:AE482

そこへ納豆だ。

インパクトありEE:AEAAB

焼き物も。大好きな「つくね(100円)」。

断然、塩で。

「ささみ・柚子こしょう(160円)」。

あっさりして柔らかく、柚子こしょうが映える。

「とり皮(120円)」と「せせり(140円)」だったかな??

せせりが何者か不明で注文してみたのだが、とっても美味しかったEE:AE482

今後も積極的に食べたい味である。

バス停が近いので、終バスギリギリまで飲めるのが嬉しい(笑)

しこたま梅割りを飲んで、帰宅。

ごちそうさまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ