人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

食事をしてさて飲むか、とにしだ屋に向かって歩いていたら、おおおっEE:AEB2F前方にべーしすと氏発見EE:AEB30

挨拶もそこそこに、「まぁまぁまぁ」とにしだ屋へ連行(笑)

これは食べたいし、食べてもらいたい。「牛すじ煮込み(390円)」。

一番のお気に入りだ。

たっぷり入っているので、3人でもつまみには十分。

おすすめから、「生ホタルイカ(480円)」。

生は珍しいよEE:AE482

いや~~、日本酒や焼酎のような日本の酒に合う。

これも強制給餌(笑)「皮にんにく(1本140円)」。

にんにくは共犯になってもらわなくてはねEE:AEB80

ハラヘリべーしすと氏のリクエスト、「ハムカツ(280円×3個)」。

ハム×カツ×ソースの組み合わせ、最高EE:AE482

野菜も食べておこう。3人いるので、ボリュームありそうなやつ。

「豆腐サラダ(380円)」。

シメに卵かけご飯を頼んだべーしすと氏。

「食べ方」があるそうで、まず卵を・・・、

小皿と殻を使って黄身だけにして、

こんな感じに。

それをご飯にONEE:AE482

この場所は狙ったのか不明(笑)

ここまでは「ふむふむ」と納得していた私達だが、

結局白身も入れてしば漬けまでトッピング。

ええっEE:AEB2F

なんで黄身分けたEE:AEB2F

そしてしば漬けwithEE:AEB2F

この謎の行動は、梅割りのせいということにする。

お店の方が、最後にフルーツを出してくれたのだ、わーいEE:AE595

満席の中、無理やり二人席に3人入れてくれたりして、感謝感謝である。

スタッフがいいのも、にしだ屋だ。

また行きたい。

あ、べーしすとさん、ボトルはなくなったら足してもらえれば、勝手に飲んでていいですよ~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ