人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

ダンナ繁忙期の切れ目。早出した分早く帰れたので、久しぶりに駅前で待ち合わせて飲みに出たのだ。

どのお店も久しぶりで迷ったが、にしだ屋へ。

まず、どうしても食べたかったのがコレ。「牛すじ煮込み(変わってなければ390円)」。

もうこれ、絶対オススポー[EE:AEB30]]

ゴロンゴロンの牛すじの柔らかい塊に、味の染み込んだ豆腐、丸ごと玉子、たっぷりのネギ。

以下、手書きメニューから激安ラインナップ続きます(笑)

「梅水晶のきゅうり和え(380円)」。

玉ネギのスライスも入って、野菜感がいい。

「玉ねぎと〆鯖のポン酢和え(320円)」は、マリネのようなさっぱりメニュー。

「ブロッコリー明太和え(100円)」。100円EE:AEB30

芯のところがたくさん入ってるが、これがまた美味しいEE:AEAAB

これも美味しかった~EE:AE482「なめたけおろし(100円)」。

ありそうでなかったメニューだ。

あるのか?

あったらごめん。

牛すじ煮込みの「豆腐だけ(100円)」は、残った汁に入れるのかと思って追加したのだが、そのままイケるEE:AE482

玉子だけというのも、あり。

辛味噌は、頼めば付けてくれるのだ。

手書きメニューで舞い上がってしまい、これでお腹いっぱいになってしまった。

まだまだ食べたいもの、たくさんEE:AE5BE

次はいつになるだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ