人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

うわっ、ちょっと前のネタが埋もれていたEE:AE5B1

いつだろう!?にしだ屋

おすすめから、「嬉嬉豚レバーのソース漬け(280円)」。

これ、すっごい美味しかったEE:AE482

どっぷりと、ウスターソース味。

濃い目でつまみにいい。

「明太しらたき」は、たったの100円!

このところ続けて頼んでいた「麻辣担々豆腐(320円)」。

麻辣感は強くないが、ボリュームがあっていい。

ここのサラダは、安いのに色々入っていていいEE:AEACD

「生野菜サラダ(280円)」。

野菜の串を。

「とまと」、「にんにくの芽」。どちらも130円。

にんにくの芽がタレ仕様だったのが、意外。

そして、大好きな「皮ニンニク(140円)」EE:AE595

外はカリッと、中はジューシーの皮。ほっこりクサクサのにんにくEE:AE5BE

安くて美味しいおつまみが揃っている。

いつ行っても満足のお店だ。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ