人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

阿呆、気付く。

バカか??

本当に、学習しない阿呆である。

ライブラッシュが終わり、呆けていた。

次は5月だ。セッションの2曲しかないし。

まぁ5月になったらゆっくりやろうと。

しかしだ。

今、カレンダーを見たら、GWがあったじゃんEE:AEB64

週明けは打ち上げの翌日で死んでる予定。その翌日に頑張るとしても、またその翌日から連休に入ってしまう。

実質、一週間しかないっちゅーことねEE:AEB64

ゆー訳で、諸々タイトにこなしていきたいと思います。

休日を除いて。

ではみなさんも、ハバグッGWEE:AEAAB