人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金玉顔につく

だー、二日酔いだEE:AEB64

どこで飲んでも飲み過ぎる阿呆である。

結局料理は間に合わなかったが、平均的に下ごしらえをしてあったので、少しずつ作って出して全て間に合ったのだ。

逆に、作りすぎで残ったEE:AE4E6

ちなみにピスタチオに変更したくるみだが、あれでも良かったのかは良く分からん。

粉々に砕き過ぎて、苦い飲み薬のようであった。

「月曜からマカオ行くからEE:AEB61

唐突に娘ぶー子が言った。

はぁ!?マカオ!?

月曜からって、ちょっと、立川や八王子行くのと違うでしょうにEE:AE4E5

だいたい誰と、どうやって、なんで、一気に疑問が吹き出してくる。

「大学のサークルの卒業旅行EE:AEAAB

ああ??ますます訳が分からん。あんたがいつ、どこの大学を卒業するのだ。

つまり、2年まで在籍していた大学のダンスサークルの卒業旅行に「誘われて一緒に行く」ということらしい。何故マカオ。

というか、マカオってどこよEE:AEB64私はマカオについて、「金太の大冒険」の「金太マカオに着く」程度の知識しかないことを知った。

気がついたら朝で、ソファの上で寝ていた。

布団で寝直したが、ジワジワと二日酔いが迫ってきたのだ。

とりあえずラーメンを食べに行く。今日は「薬膳ラーメン」である。

これで早めの復活を期待したが、辛味トッピングが辛過ぎて胃痛を起こした。

痛む胃を抱えて今度は、一中バンドの忘年会の買い出しである。

すごい酒の量だ。

明日も大変なことになる予感である。