人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

ボトルも入れたし、にしだ屋率が上がっている。

100円のおつまみがあるんだよねEE:AEACD

「ブロッコリーマヨ(100円)」。

まぁまんま、ブロッコリーにマヨだ(笑)

焼き鳥屋さんなのに、串をあんまり頼んだことがないよね、と気づき、「チーズベーコン(180円?)」。

神コンビだ。

にしだ屋イチオシメニュー、「牛すじ煮込み(390円)」。

見づらいが、すっごくボリュームあるのだ。

大きな豆腐、ゴッソリ入ったスジ肉、丸ごと卵。

ここにご飯を入れて食べたいものだ。・・・危険(笑)

さっぱりフワフワの「ささみ串焼・ゆずこしょう(160円)」と絶品「皮にんにく(140円)」。

箸休めに「パプリカとセロリのピクルス(100円)」。

これが100円なんだからねぇ。

ちょっぴりでもこういうのがあると嬉しい。

野菜もね。「とまと(130円)」と「ししとう(値段メモ忘れEE:AE5B1」。

うん、まぁトマトとししとうだ(笑)

塩っけがつまみっぽくてイイEE:AEACD

これも100円!「キムチ納豆」。

濃厚で後を引く美味しさ。

「自家製厚揚げ(300円)」。

ん、すみません、記憶にないです(笑)

結構食べてるってことは、結構飲んでるはずEE:AE5B1

今回も、いろいろ楽しませてもらいましたEE:AEACD

長いお付き合いになりそうデスEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ