人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二日酔い

久しぶりにキッツイのきたわEE:AEB64

昨日は第九合唱団の新年会であった。

二次会には行かない予定だったのだが、結局最後までEE:AE5B1

主催のえつさん、自転車は危険だと言うと、「明日は大事な仕事があるから大丈夫」という、絶対に大丈夫じゃないお返事。

そんなえつさんは、さらにもう1軒行ってからの帰宅であった模様。明日の仕事は?(笑)

気がついたらコート着たまま、ベットに対して垂直に寝ていた。

激しい渇きに冷蔵庫まで行きたいのだが、立つと吐きそうである。

行くも地獄、留まるも地獄。

今日のために買ってあったラーメンも、とてもじゃないが食べられなかった。

そんな感じで、今日のブログはこの日記だけでおしまい。

すまんの。

また明日。