人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

にしだ屋とサラリーマンばっかりでスミマセンEE:AE4E6

某ギタリスト風に言うと、リーマン→にしだ屋が私のジャスティスなのである(笑)

「甘長唐辛子ポンズ漬(300円)」。

唐辛子と言っても、辛くはない。大きなししとうみたいなものだ。

青っぽさとポン酢の酸味がイイEE:AEACD

サラダがあんまり選べないのが難点だが、たいてい黒板メニューにひとつはある。

「ツナ玉子サラダ(320円)」。

めっちゃくちゃ美味しかったEE:AEB30

ツナ+玉子+きゅうり+マヨ、最強EE:AEB30

これも強いぞEE:AEB30「うなぎ肝焼(2本370円)」。

このエグみ、タレの甘み、山椒の香り。

大人の味だ。

グラタン系はハズレなしEE:AE482

「チキンクリームグラタン(420円)」。

具沢山でボリュームたっぷり。

手作り感も満載で、満足のひと皿だ。

黒板メニューが豊富なうえ回転もいいので、いつ行っても食べたいものがある。

今回も美味しゅうございましたEE:AEAD9

実際にはちょっとご無沙汰なので、そろそろ行きたいところだEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ