人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

近くにリーマンがあるが故、なかなか行くチャンスのなかったにしだ屋

このままではいつまで経っても行かれない。

ええい、それじゃリーマンの後のハシゴだEE:AEB30

ということで、一年以上経ってしまいました。お気に入りお店なんだが。

もうこれを食べに来たと言ってもいいぐらいだ。「牛すじ煮込み(390円)」。

玉子は丸ごと、牛すじはブロックでゴロゴロ入っている。とぅるんとぅるんの脂もEE:AEB64

「なめたけおろし」はなんと100円EE:AEB30

さっぱりしてとってもいい箸休めになった。

こちらもさっぱり、「生野菜サラダ(300円)」。

お皿は小さいが、こんもりたっぷり、野菜も色々。

「新生姜の肉巻き(200円)」。肉巻きは何でも美味しいが、刺激たっぷりの新生姜は格別である。

それにしても、安いEE:AEB30

ヘルシーな小鉢が多いのもいいねEE:AEACD

今度は一軒目で行きたくなった。リーマン、ごめんEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:5

総評:5

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ