人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

これまたずいぶん時間が経っちゃったなぁ~~EE:AE5B1

この後にもう1回分あるよ、にしだ屋EE:AE5B1

もしかして今夜もにしだ屋だったりして~~~EE:AEB30

南蛮漬けが好きな夫婦は、エスカベシュも好きでございます。

「ししゃものエスカベージュ(320円)」。

エスカベージュ??エスカベッシュ??

まぁ伝わってればいいです(笑)

崇ミけ系のししゃもは珍しいねEE:AEACDしっかり卵も入ってたEE:AEAAB

「香草モッツァレラささみ(400円)」は、予想と全然違うものが来たのだ。

フライである。

美味しかったけど、値段の割にちんまりしてました・・・EE:AE4E6

「玉ネギのホイル炙り(280円)」は、ホイルに包まれてジューシーで甘く仕上がった玉ねぎが美味でしたEE:AE595

串焼きもいきましょう。

「なす(180円)」、シンプルに焼くだけでも美味しい。

奥から「せせり(140円)」、「鶏レバー(150円)」、「うずら(130円)」。

そして「あげもち(180円)」、これムッチャ美味しかったEE:AE5BE

小さなおつまみも、どれも美味しい。

左・目下お気に入りの「ニラユッケ(200)」と右・結構ボリュームのあった「ねぎまみれチャーシュー(320円)」。

ほとんどが手書きメニューからのものである。

どれも美味しいし、行くたびに内容が少しずつ変わっていて楽しめる。

こういうお店は繰り返し行かれるからいいねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ