人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もつ家@東村山

で、昨日UPしたカラオケの後(厳密には途中である。ダンナが突然「俺は酒が飲みたいEE:AE4E5」と言い出したのだ・笑)に行ったもつ家だ。

たまには焼き鳥を。

「カシラ(120円)」、「タン(110円)」、「皮(110円)」。

カキフライだっ!!

うわっ、メモがないよEE:AE5B1

でもここは安いからねEE:AEACD300円ぐらいじゃないかな??

揚げたてでサックリ美味しい。マヨも嬉し。

また食べてる(笑)「さんまの塩焼き(350円)」。

大好きな「ジャーマンポテト(200円)」。

こう見えても、ピリッと辛い、イタリアンなつまみなのだ。

「ししゃも(200円)」。

個人的な話で申し訳ないが、某久米川系ベーシストがミーティングに使用したメモは、これである(笑)

いや~、安いものが色々あって楽しめる。

庶民の強い味方だEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

もつ家東村山西口店・ロケタッチグルメ