人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

にしだ屋@新秋津

バンド仲間と、にしだ屋

えー、人数3人以上となりましたので、例の法則に則り、メモはなし(笑)画像のみになりますが。

これ、すっごく美味しかった!!100円か200円で安かったし。

ニラのなんちゃら。ニラキムチ??ニラの漬物みたいなのを、卵黄とかつおぶしで。

これは良く食べてるから、値段ワカルネEE:AE4F9、「牛すじ煮込み(390円)」。

ご覧のように玉子丸ごと入ってすごいボリューム。

トロトロのスジ肉も美味しい絶品EE:AE482

なんかうどんみたいな名前だったから気になって頼んでみたのだが、うどんだった(笑)

珍しいね。

シメにいいかも。

長芋の・・・わさび醤油??

仙人のようなコワモテドラマー、意外とあっさりしたものが好きな様子。

ドラマー、引き続き枝豆など。

ホントに意外であった。

で、このようなモツも頼んだので、ちょっと安心。

モツ刺しっていうのかな??

とっても美味しかったEE:AE5BE

私達からのオススメは、やっぱりコレ。「皮にんにく(140円)」。

皮の脂とニンニクのホクホク感、そしてあのガツンとした臭いがいいEE:AEACD

過去記事を見ても見つからなかったのだ。初めて食べたのか。トマトベーコン巻き??

罪滅ぼしにサラダ(笑)

これは食べたことあるね、「豆腐サラダ(380円)」。

3人でキンミヤ3本空けてカラオケへ。帰りは全く記憶がない。

お疲れさまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

やきとりにしだ屋新秋津店・食べログ