人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ヴァルファズル戦・1~

ヴァルファズル戦・もクソも、簡単に勝ってしまったEE:AE5B1

酔っ払っていたのだ。

ちょっと味見程度にと、先に進んでヴァルファズル戦に挑んでしまった。

前にスノウを倒した後に連戦してボロ負けした記憶があったから、ほんの出来心である。

酔っていたのであまりきちんと覚えてないのだが、最初のうちこそディフェンダーを出したり工夫らしき事をしていた。

そのうち面倒になってABA(ノエル・セラ・キチュー)とHHH(ノエル・セラ・プリン衛生兵)だけとなり、それだけで勝ててしまった。

やはり仲間モンスの育成が良かったのだろうか??

これではちょっとあまりにもお粗末なので、もう一度戦ってくる。

ついでに面倒だが、スノウ戦も楽になってるか、確かめてきてやろうと思う。