人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@久米川

前回は「突如現れた新店!」などと紹介していたが、すっかりご無沙汰になっていた。

しかも今回の記事は、9月半ばのもの・・・EE:AE4E6

もうあんまり覚えてないのだが、せっかくだから載せておく。

串焼きのお店だ。

まずは「つくね(100円)」。

最近、塩のつくねにハマッているのだ。

「新鮮レバー串(150円)」かな??

レアっぽく見受けられる。とろけそうEE:AE5BE←忘れている。

ダンナが好きな「うずら串(130円)」。

本日のオススメだったかな??「サーモンと玉ネギのドレッシング和え(250円)」。

こういうの好きねEE:AEACD玉ネギmeetsサーモン。

むむう・・・。「とり皮(120円)」と「せせり(130円)」か??

メモはあるのだ、問題は組み合わせだ(笑)

せせりって何だ??

あぁ、これは美味しかったの覚えてるEE:AE5BE「漬けアボカド(280円)」。

しっかり味がついて、とっても美味しかった。

「なす(130円)」。ジューシーと思われ(笑)艶がいい。

「ねぎま(140円)」と「豚トマト串(160円)」。

あら、マヨつきかしら。

「かしら(100円)」は、味噌だれとのことで、タレが添えられてくるのかと思いきや、漬けて焼いている模様。

オススメから「ずいき(芋茎)の辛子和え(180円)」。

ずいきって何よ、芋の茎って・・・EE:AE5B1気になるので頼んでみた(笑)

辛子和えで美味しく仕上がっておりました。

イモというよりも食感を楽しむ感じ。

画像の数の割に、情報量が少なくて申し訳ないEE:AE5B1

ここの串は小ぶりで、それを考えると若干割高だが、味はしっかりして美味しい。

もはや久米川は串焼き激戦区となりつつあるが、クォリティは高いのではと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

にしだ屋久米川店・食べログ