人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

平和の不幸

ゲームを止められずに1時半に寝て、5時に目が覚めたのでゲームをやる。

当然午前中は激しく眠い。

もう目覚ましより早く起きるのはやめにする。

目が覚めるってことは、睡眠は足りているという事かと思ったのだが。

戦闘機のゲームの時には、不思議と目が覚めることはなかった。

目が覚めたところで、あのゲームだと悲鳴や罵声がつい出てしまうので、早朝は無理である。

本能的に体がそれを覚えていたのだろうか。

天気予報によると、本日、東村山はずっと晴れ。

洗濯したが、気がついたら雨が降っていた。

もう一度天気予報を見ると、午前の一部だけ曇りに変わっており、その後はまた晴れになっていた。

なにくそ、ならば干し続けてやる。

ところが夕方に雪だEE:AEB64

もうハンガーごと取り込んで、音楽室にそのまま放り込んだ。

明日晴れたらまた、そのまま干す事になるだろう。

喉の治療でしばらく歌は休んでいたが、久しぶりに明日は歌いにいく。

2回目のゴスペルだ。

腰振ってくるぞーEE:AEB30

ハイ、今日もネタがありませんでした、ごめんなさい(笑)

明日はでかけるので午前中に下書きの予定だ、平和であって欲しいがネタも欲しいの~。

考えとく。