人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@新秋津

ちょっぴり久しぶりの筑前屋

久米川店と微妙にメニューの内容が違い、刺激的である。食べたいもの、いっぱいEE:AEAAB

ただちょっとかなり物凄く、騒がしいねEE:AEB64

会話がしづらいのが難点だ。

「持つ柚子ポン酢(280円)」。

クドくなりがちなモツも、おろしポン酢でスッキリ食べやすい。

ここの南蛮漬けは、酸味と甘みのバランスが絶妙で具だくさん。とっても美味しいので気に入っている。

「アジの南蛮漬け(380円)」。

「とろ~りチーズの丸焼きトマト(380円)」は、トマトに火が通って甘みが増し、サラダとはまた違う味わい。

チーズも効いて、濃厚さもプラスEE:AEAAB

これこれEE:AEB30素朴で美味しかったEE:AEB30「肉もやし(380円)」。

シンプルながらニンニクが効いてガツンとした味。

つまみが安くて美味しいのが魅力だが、もうちょっと静かに飲みたいのーEE:AE5B1

早い時間なら落ち着いてるのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

焼きとん筑前屋秋津店・食べログ