人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

ちょっと行かないでいると、「最近全然行ってないEE:AE482」という気持ちになるサラリーマン

約2ヶ月ぶりだ。

相変らず大盛況の模様。

まずは黒板メニューから、「豚肉ガリ炒(420円)」。

「生姜」ではなく「ガリ」。

なるほど、ホントにガリ炒めだ(笑)

生姜もガリも大好きEE:AE5BE

これ、家でもやってみたいなEE:AEACD

「イワシ磯部揚(370円)」。

イワシというとつい刺身を頼んでしまうところだが、敢えての磯部揚げ。

ふっくら揚がり、これもまた美味EE:AE482

たまにはグランドメニューから。串が食べたい。

「レバ(2本280円)」、「つくね(2本280円)」。

どちらも大好きなナンバー。

素材の味が映える塩がオススメ。

これもお気に入りの「うなぎ肝串(370円?)」。

肝の苦味、タレの甘味、山椒の香りがベストマッチEE:AEAAB

初めて食べた「酢の物盛り合わせ(420円)」が、衝撃であった。

刺身がいっぱい入ってるEE:AEAAB

野菜、海藻あたりを想定していたのだ。

コレ、おすすめEE:AEB30

そして、翌日人と会わないなら、「にんにく天ぷら(370円)」。

ニンニクの丸揚げは良くあるが、塩で食べる天ぷらもいいよEE:AEACD

以上、今回も堪能しました。

ご馳走さまでしたEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ