人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-11-08から1日間の記事一覧

休日!!を満喫!!

「某月某日、空けておいてくださいね~~!!」と、若い娘達からお誘いがあったのだ。 某店スタッフ、3大美女である。男衆は羨ましいことだろう。 曜日や用事で都合の合わなかった方もゴメンナサイです。 彼女達が色々プランを立ててくれていて、駅で集合す…

サラリーマン@新秋津

久しぶりの、サラリーマン。 激混みの中、大将が何とか席を空けてくれようと頑張ってくれる。 「ここ、もう空くよ。」とお客さんが立ってくれ、待たずに座ることができたのだ。 やはり黒板メニューに目が行ってしまう。 「スパサラ(320円)」。 サラダと…

ライトニングリターンズFF13③ ~2日目・3~

劇、スタート。 FFはグラフィックがとても綺麗だが、この衣装の質感がとても良く出ていていい。 ここからはただの観劇(笑)宮殿潜入まで、ボケーッと見ているのみ。 宮殿に入るとまずデカイのが出てくるが、GP補給源だ。ありがたく倒させてもらう。 地…

はかない偶然

グルメ記事の方にも書いたが、ブログのサーバーにメンテが入って更新ができないのである。 これはPCのメールの下書きのところに保存している。 メンテが終わったらこれをコピーしてブログの下書き欄に移すことになるのだ。 写真を複数挟み込むのが大変なの…

炎のグルメフェア@ファミリーマート

ブログのサーバーにメンテが入ってしまい、更新できない! 簡単に下書きするので、簡単なもの、コンビニ編!! 散歩に出た時に、「炎のグルメフェア」というのぼりを発見。 辛いものがラインナップされているようで、興味深々に店へ。 肉まん、麻婆飯+チャ…