人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~2日目・3~

劇、スタート。

FFはグラフィックがとても綺麗だが、この衣装の質感がとても良く出ていていい。

ここからはただの観劇(笑)宮殿潜入まで、ボケーッと見ているのみ。

 

宮殿に入るとまずデカイのが出てくるが、GP補給源だ。ありがたく倒させてもらう。

地図を見るのは面倒で、闇雲に進む。トレジャーを取り逃がしていそうで怖い。

 

スノウ戦のために一応GPは温存した。

そのせいでクロノスタシスもセーブしなくてはならず、時間が少々もったいなかった。

別に翌日に持ち越しても良かったんだが、何となく気分的に、片づけられるものはどんどん片づけていきたい。

 

で、スノウは秒殺であったEE:AE4E6

デシェル→魔法攻撃→ノックアウト→オーバークロック→アルテミスピアス連打。以上。

限界突破にしていると、スコアが出ないのねEE:AE5B1

終ってから思ったが、日数が進んでから強くなったボスを倒すと、ドロップアイテムは変わるのかな??

だとしたらこんなヨワヨワのボスを倒すのはやめて、後に回した方が良さそうである。

 

テレポで即ルクセリオの暗黒街へ飛び、ノエルを追う。箱舟帰還の時間が迫っている。

・・・というのに、「エトロの紋章」がなくて入れないEE:AE5B1

調べたら、無名の墓所でノエルと会った時に、落ちてたらしい。あそこまで取りに戻っていたら、2日目が終わってしまうEE:AE5B1

そんな人のために、門番を倒せば入手できるという情報入手。

門番よ、すまぬ。

 

で、ノエルも楽勝、スノウよりも早かった。

デシェル→魔法攻撃→ノックアウト→オーバークロック→アルテミスピアス連打。やったこと、全く一緒(笑)

当分ボスはこれでいけそうな感じだ。

 

で、ノエルを倒して午前5時28分。GP満タン。

さて、これからどうしましょうEE:AE483