人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~10日目・3~

小物から順に絶滅を狙っている。

デッドデューンの遺跡内が片付いたから、ルクセリオのゴルゴノプス狩りに。

巡礼の橋をひたすら往復。

デシェル、ブリザラ、その繰り返しだ。ラストワンからの、絶滅。

次はまたデッドデューンに戻り、デザートサハギン。

何だかんだ、結構残ってるねEE:AE5B1そこそこ倒してきたつもりだったが。

ラストワン、結構強かったEE:AE5B1★が2つしか付かなかったEE:AE5B1

サボテンダーにあんまり会ってないなぁと思い、大灯台の方に出るとかだった気がしたのでそちら方面へ。

出るのはアースイーターばかりだよEE:AEB64

まぁこれもいずれ片づけなくちゃならんのだ。

しかし強いねEE:AE5B1

勝てないことはないんだが、ケアルガ2回は使うし、油断するとアレイズだ(笑)

さすがにこれは、ということで、久しぶりに装備をいじった。

基本的にノックアウト狙いでいいんだろうか?

サンダー系が効かないので、エアロ系に入れ替えた。防御のアビリティもレベルを上げた。

若干楽にはなったが、もうちょっと本気で考えればもっと改善の余地がありそうではある。

魔法の整理をした。

もうこれ。

こんなんばっかりだけど、どうしたらいいん??

オートアビリティのないもの同士の合成で、オートアビリティがつくことがあると言うが、ちまちま合成していて気がついた。

Lv1をこれだけの数ガッツリ合成してレベルを上げたところで、Lv2もすでにたくさんあるのだ。ちゃんとオートアビリティのついてるヤツが。

やっぱりもうレベルの低いヤツはいらないのか??

どこかにLv1はとっておけと書いてあったような気がするが・・・。

GPもすぐにたまるので、せっかくだからクロノスタシスを多用している。

そのせいで時間はほとんど進まない。

これで宿屋に泊まるんだから、変な話である。

もう早くこの周回を終わらせてしまいたい。

サボテンダー、どこにいる??