人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~5日目・4~

やることがないので、キャンバスのチェックをしながらラストワン狩りだ。

意外と時間がかかる割に実りが少ないので、しばらくはシンプルな更新になりそうだ。

ルクセリオのゴルゴノプスを絶滅させたら、今度はユスナーンの工業地帯へ。

まずステカネに目をつけたが、エンカウント率が低いのでゲート内へ。

ここでホプリタイ、絶滅。

長かった~~~EE:AE5B1まだあんなに残っていたとは。

ちょいちょいゲートの外に出てアパンダ倒してGPを補充し、ゲート前の出前料理でHP回復して、クロノスを使いつつ時間をかけてラストワンまでたどり着いたのだった。

次はステカネ、と思ったが、ここにはあんまり出ないので宮殿に行くことにした。

門を通ったところからダンスホールまでの通路が、ステカネスポットだ。

GPがなくなってきたら、ザルティスで補充。

これもまた、なかなか終わらない。

魔法がいっぱいになってしまったので、一度整理しに魔法屋に行くことにした。

未だに売っていい魔法が良く分からない。

オートアビリティのついてない魔法はもういらないのか??