人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~3日目・9~

もうルクセリオでは0時までやることがなくなった。

・・・と思っていたが、ロナレフに日記を渡していなかったことを思い出した。

渡しに行き、クリア。

さてこれで暇か、と思ったが、「星降る夜の宝石」を受注できる時間帯であった。

ジェムより受注。

これでとうとう0時待ちである。「巡礼の橋」でコツコツGPを溜めつつ、0時を待つ。

そして大聖堂で「勇気の証」を入手したら、暗黒街のクエをやっつけに行く。

「彼女を探して」のラクレーに会う。

雑貨屋に星夜香を作ってもらい、「星降る夜の宝石」をクリア。

「星霜の迷い子」をクリア。

その後、無名の墓所へ行き、「彼女を探して」もクリア。

これでとりあえず、現時点でルクセリオに用はなくなった。

墓所でGPを補充したら、別の街に行くことにする。

ガップルが絶滅したから、ユスナーンかな??