人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-11-24から1日間の記事一覧

潤いの極貧ウィーク

先に謝っておきます。ごめんなさい。 11月21日(火)ジャパンミート。 国産若鶏レバー 243円。 チルドシューマイ 50円。 見切り野菜(プチトマト) 68円 見切り野菜(ニラ) 58円 見切り野菜(きゅうり) 98円 合計、税込みで558円。 給料…

カッパハウス@所沢

もう終わってしまった限定の話で申し訳ない。 そもそも私達が行った時で、ギリギリだったのだ。 カッパハウスの「濃縮牡蠣つけ麺」。 牡蠣好きにはたまらない響きである。 一見シンプルで「これだけ?」感のあるつけ汁だったが、その名の通り濃厚で旨みがギ…

ライトニングリターンズFF13③ ~3日目・4~

バクティ、どこEE:AE5B1 昼のユスナーン行き(サイドクエ「心の自由」)が迫っていたので、もう攻略サイトで調べてしまったEE:AEB30 マーキング、してなかったしEE:AEB67 この場所は、自力じゃ分からんかったなEE:AE5B1 バクティをクリアしたら、ユスナーン…

午前1時20分のぽ子

最後の更新になる。 結局またここに。 おやすみなさい。

午前0時のぽ子

さっきから何も変わっていないようだが、この間に「ダンナを迎えに行く」という偉業をなしとげた。 私の休日も、無駄ではなかったということにしよう。