人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

で、ジョナサンでモーニングを食べながら、メニューを見つつ、「・・・飲めるねぇ」などと話していたのだ。

出かけた帰りに、飲みに寄る。1日で2度目のジョナサンだ(笑)

250円のおつまみメニューが、更に充実していた。

こうこれ、これなのですね、酒飲みには、量はちょっとでいいのである。

「アボカドと蒸し鶏のわさびソースあえ(250円)」。

ご覧のように、少量ながら色々入ったもの。

アボカドと蒸し鶏が入っているので、なかなかグラマラスである。

「まぐろのカルパッチョ(599円)」は、ソースが美味しく、気の利いた味わい。

おすすめ、「ケイジャンフライドチキン(2ピース399円)」EE:AE482

ガリッと揚がったチキンはカリカリで軽い食感、中はとってもジューシー。

そしてスパイスの香りがいい。

これが一番のヒットであった。「メキシカンナチョスサルサ添え(250円)」。

トルティーヤを追加できるので、長く楽しめたEE:AEACD

「ベーコンとチーズのココットオムレツ(250円)」。

オムレツだEE:AE595

具だくさんでこれもなかなか、値段の割にボリュームあり。

いや~~~、飲んだ(笑)

伝票がすぐにいっぱいになっちゃうので、何度も1枚にまとめてくれたEE:AEB64

お酒もそこそこ充実してるし、もうこれはサイゼに続く飲み屋認定かなEE:AEB2F

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

ジョナサンHP