人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~5日目・5~

単調だ。

目下できることは、ウィルダネスのチョコボイーター、デッドデューンのアースイーターとデザートサハギンとサボテンダー、ルクセリオのゾモック狩りぐらいである。

サイドクエストは停滞しているので、祈りのキャンバスを消化していくしかない。

ウィルダネスから始めチョコボイーターを倒し、デッドデューンへ行ってアースイータとデザートサハギン、サボテンダーを倒し、これを行ったり来たりして繰り返していた。

ルクセリオは避けていたという訳ではなく、そこそこエンカウント率が高いので余裕こいているだけである。

こうして地味に、難易度★★★の「蒼「戦開始!」、「盗賊団の新兵器」、「チョコボvsチョコボイーター」をクリア。

そして今回は、グランプリンが絶滅した。

ますますやることがなくなった。

0時を回ったらルクセリオの暗黒街へ行ってみようかと思っている。

もう探し物や尋ね人は、ここぐらいしかない気がする・・・、ってかここにあってくれEE:AE5B1