人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

連休最終日

連休3日目。

特に予定もなく、ノンビリ過ごすことにした。

たっぷり寝て、たっぷり食べて、少し寝て、少し食べて、それで終わってしまった。

まぁこれなら明日は月曜だけど動けそうである。

このところ急に虫に刺されるようになり、足がメチャクチャかゆいEE:AE5B1

油断していたことは否めないが、虫刺されってこんなにかゆかったっけEE:AEB2FってぐらいかゆいEE:AE5B1

書き壊す寸前である。

ムヒとか全然効かないしEE:AE4E5

じゃ、ゲームやって寝ます。

テレビでやってた怖い特番はどう見ても作り物でシラけたが、ひとりになると怖いのー・・・。