人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~5日目・5~

訳の分からないまま魔法をある程度整理し、宮殿に戻ってステカネ狩り。

ラストワンを倒したら気まぐれにウィルダネスへ行き、グランプリン狩り。どのモンスも結構まだ残ってるね、長いEE:AEB67

ちっとぶつかったアパンダがラストワンだったEE:AE5B1

逃げれば1時間進んでしまうので戦ったが、GP補給に残しておきたかった。

グランプリンのあとはゴブリンを、と思ったのだが、全然出ないのだ。

これもう、絶滅してたっけ??

時間がもったいないので、デッド・デューンへ移動。

アースイーターはまだ残しておきたいので、あまり奥地に入らないようにして、デザートサハギンを狩る。

これまた長いEE:AEB67

あてどもなく砂漠を歩き回っていたら、取り損じていたトレジャーをいくつか発見。

まだまだかかりそうな感じだ。

時々サボテンダーが出て来るので、これも一緒に倒して行けたらと思う。

グランガッチはどうするかな??これも全部倒しちゃうか。

それでもまだ時間が残ったら、遺跡に入ろう。

飽きて来たな。