人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

炎のグルメフェア@ファミリーマート

ブログのサーバーにメンテが入ってしまい、更新できない!

簡単に下書きするので、簡単なもの、コンビニ編!!

散歩に出た時に、「炎のグルメフェア」というのぼりを発見。

辛いものがラインナップされているようで、興味深々に店へ。

肉まん、麻婆飯+チャーハン、ラーメン、味噌スープ、おにぎり、担々風焼きそば、ピザトースト。

この後の食事がメインだったのとあまり期待してなかったのとで、「炎の明太キムチ(おにぎり・121円)」と「炎の激辛麻婆肉まん(121円)」をチョイス。

これが!!

なかなか本気の辛さで美味しかった^^

「ハバネロの後引く辛さ」となっているおにぎりは、キムチと韓国のりで、和と韓のコラボ。

辛さは後からビリッと来る。

温かかったのもあり、肉まんの方が美味しかった。

これも「豆板醤のコクと花椒のしびれる辛さ」という通りの味だ。辛味だけでなく、コクと風味がいい。

思いがけず美味しかった。

他のものも食べてみたい。

ファミリーマート・炎のグルメフェア