人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

や台ずし@新所沢

ライブ前の、前飲み。

ライブハウスにごく近いここで。初めてのお店だ。

お寿司屋さんという訳ではなく、「お寿司もある居酒屋さん」とのこと。

ワクワクするねぇEE:AE478

入ってみると、普通の居酒屋さんだ。そして、メニューにはお寿司もある。

当然お寿司が気になるところだったが、出て来るのが遅い傾向にあるらしいので今回はやめておいた。

お通し。

甘酸っぱくて、美味しいEE:AEAAB

「長芋のわさび漬け(399円)」は、ワサビ漬けというよりも、わさびドレッシング的な味付け。

写真だと分かりにくいが、「ジャンボシュウマイ(399円)」はその名の通り、ジャンボEE:AE482

シューマイ、大好きEE:AEAABジャンボが嬉しい。

生姜好きにはたまらない、「ガリの天ぷら(349円)」。

もう薬味だなんて言わせない。

「海鮮サラダハーフ(499円)」は、凄い刺身のボリュームにびっくりEE:AE482

サラダというか、刺身盛りだ。

魅力的なメニューがたくさんあったが、時間がなくて今回はここまで。

今後、ライブ前の定番になりそうな予感EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

や台すし新所沢駅西口町・食べログ