人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Nominy7号店@新所沢

とにかく安いEE:AE482ビックリするほど安いEE:AE482

そのぶん内容にしわ寄せがいっているのかと思いきや、料理もちゃんとしている。

そんなバカな、チャージがアホほど高いのではEE:AEB2Fと勘ぐると、・・・チャージが高かったのである(笑)

予約をすればひとり千円、予約なしだと千5百円だ。

しかし、それでも安い。このチャージを払ってでも、行きたくなるお店だ。

まずは、「カキフライ」。1個、80円

写真で伝わると思うが、大きいものだ。味もいい。

「野菜スティック味噌バーニャ仕立て(398円)」。

大根が甘くて美味しいEE:AEAAB味噌にはニンニクが入って、インパクトのある味。

198円です、「サーモンのハラス焼き」。

ドーンと大きいよEE:AE5BE

ジャーンEE:AEAAB「葡萄牛の肉寿司」、これが1個298円ですよEE:AEB30

目の前で炙ってくれる肉寿司、と~っても柔らかいEE:AE478

「自家製ローストビーフ(398円)」。

つい値段のことばかり言いたくなるが、ご覧の通り、ちゃんとしっかりしたものが出てくるのである。

ワインを飲み始めたので、「チーズ2種の盛り合わせ(298円)」。

これにてタイムアップ、今回は予約しなかったので、2時間しかいられなかったのだ。

とにかく、ちょっと高めのチャージさえ払ってしまえば、とっても安く美味しいものが食べられるのである。頼めば頼むほど得をしているような気分になる(笑)

今回はこの後の予定があったのでここまでとなったが、次はここでゆっくりしたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:チャージ込みで4

総評:4

Nominy7号店・食べログ