人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

またまたまたまたサラリーマン

カラオケボックスで何も食べなかったので、お腹、激空きEE:AE5B1

今回もガッツリ食べてしまった~~EE:AE5B1

「ジャンボカニ焼売(320円)」、ジャンボ!

カニ味溢れるEE:AEB30

野菜補給。「コールスローサラダ(320円)」。

色々入っていて、見た目もキレイEE:AEAAB

ここからカメラの設定が変わってしまい、サイズダウンEE:AE5B1

この状態、しばらく続きますんでEE:AE5B1

EE:AE4E5

「柔らかスペアリブ鉄板焼き(450円)」は、ホントに柔らかいEE:AEACD

骨からきれいにホロリと取れて、食べ応えもある。

甘酸っぱいおろしソースがまたGOOD。

大好きな「カツオ(370円)」。

濃厚なカツオと生ニンニクの組み合わせは最高EE:AE482

新サンマの季節がやってきたEE:AEB30

まだちょっと高いけど、つい食べたくなってしまう。

「サンマ塩焼(370円)」。

日替わりの麺から、シメまでいってしまえEE:AEB30「極太つけ麺(420円)」。

うんまぁ家庭的な味というか(笑)

サラサラ魚介系の汁に、ツルツルの麺が美味しい。

またいっぱい食べてしまったEE:AE4E6

満足満足、ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ