人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

でも、ゲームもやるよ

うん。

まぁもう言い訳しない。

明日はZEPバンドのリハだ。

新曲少ないし何度もカラオケで歌ってるからとナメておったが、歌詞見たらこりゃ結構ヤバいぞコケッコーEE:AE5B1

この人、崩して歌うから、オリジナリティない自分は困っちゃうのねEE:AEAC2

仕方なく歌詞に赤線で抑揚書き込んだ。自分で見てもわけ分からんわ。

そんな中で、昨日はゲームの敵が強く、2時間も戦っていたのだ。

倒したのは夜中の2時半。

もうすぐ50にもなろうという女が、深夜にゲームのコントローラー連打して巨大亀と戦っているのである。

その後、もっといい倒し方があったんじゃないかとネットで調べたりして、今日はもう眠くて眠くて仕方がなかったが、もう後がない。

追い込みに入る。