人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

眠限

眠い・・・・・・・・・・。

仕事から帰ったら、猛烈に眠くなった。

半端な眠さではない。

スゴネム。

確かに昨日も夜更かしして寝たのは3時頃だったが(まだ手帳がないから仕方がないのだ)、午前中二度寝をしたのでいつもと条件は変わらない。

今日はダンナが残業だと言うので、サッサとブログ更新作業を終わらせて、夕食前のひとゲームをキメたかったのだが、もうあきまへん。

エルのうんこっこが酷い臭いを出していたが、私はソファに座ったまま寝てしまった。

寝てしまったといっても座り寝で、娘ぶー子がバイト前の一騒ぎをやっていたのでまともに寝た気がしない。

いつまで経っても眠い。

私は目覚ましに、昨日の残り物を食べてみた。

3日連チャンで鍋という手抜きだが、本日も鍋である。

どうも鍋というのはスッキリ食材を使い切らないので、終わるに終われないものである。

もちろん本音は「晩御飯の支度に楽をしたい」というところにあるが、いつまで経っても鍋が空にならないのも事実である。

食べたらまた座ってしまい、座れば眠くなる、

寝た気がしないような眠りを諦めて、目覚ましに鍋の残りを食べる。

そんな繰り返しで2時間経ってしまった。

眠い。

分かってきたぞ。

もうこれは、一度ちゃんと寝るしかないのだ。

おやすみなさいEE:AEAC4