人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふぃっしゅ@東村山

定食が食べたい・・・・・・・、どこもかしこも行ったばかりのような気がして、なかなか決まらない。

そこで思い出したのがふぃっしゅ

しばらく行ってなかったねEE:AEACD

美味しいお魚を食べに行こうEE:AE482

あり得ないほど迷って決まったのが、これ。「ネギトロ・サーモン丼(880円)」。

ご飯は少なめに。

バーンEE:AEAAB

丼からはみ出すサーモン。

とにかくサーモンがとってもとっても美味しかったEE:AE482

ネギトロは残念ながらちょっとエグみがあってイマイチ。

味噌汁がアラ汁で、これがまた絶品EE:AE482

ここに湯葉までついて、満足の定食でありました。

他に、フライや刺身の定食もある。

次もまた迷うんだろうなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

浜めし海鮮ふぃっしゅ・食べログ