人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・40

まずはキワンジャ平原に行き、原住民からヒントをもらう。

いつも木の下に座っていて、話しかけるとヒントをくれるという救済者だ(笑)

それによると件の岩は、「傾いた岩」で、「大きな動物の絵が描いてある」とのこと。

チョロア渓谷は広く岩も多いが、これは大きなヒントになる。

簡単ではなかったけど、ひどく苦労もせずにそれは見つかった。

相手は動かぬ岩だ。

充分に近づいて、大きく撮った。

悪い評価になりようがないだろう。

ということで、

ときて、

である。

これだけの高評価でもSにならないのか、と憤慨したが、調べたところAが最高ランクであった(笑)

よかよかEE:AEACD

じゃあ次行きましょか。